総とっかえ

うおおおおおお!何故だ〜!!軒並みお亡くなりになっているゥ〜〜〜( ;  ; )
みなさまこんにちは、つるです。

あれは年始も1週間過ぎたあたりのことでした…(語り口調)
「新年シャッキリせんっていうか、そんなんじゃなくてもっとこう…もしや…いやいや、そんなばかな…いやでも、もうそれしか考えられへん…」と現実を認識したくなくて唸っていましたが、判明しました。
私のところの武兎武兎SP箱シナプス箱シナプスリモート超結界R5が軒並みお亡くなりor残量激少になっているということが。
こんなに慎ましく、ひそやかに暮らしているというのに。
ナンデヤ、ネーン!…ネーン…ネーン………(やまびこ)

戦争、災害、その他もろもろ、世情のマイナスおそるべし量。
えっ?みなさんどうやってはるんです??私が弱々なだけ???

前回交換したのは、私の場合、
・武兎と武兎SP…12月末
・箱シナプス…8月
・超結界R5…8月
とかでした。
頻度ォ!

そんなわけで、軒並み中身を交換してから1月セミナーに挑みました。
じゃないと頭動かないですもん。

なゆちゃんがブログで「ぼんやりする頭で必死に言葉を捻り出して書いている」って言ってたの、今ならよくわかります。
頭がスッキリしたからこそ、こうしてblogも進められます。
箱シナプスの交換してから吃驚するくらいサクサク進む…。
ていうか「進まん、進まん…!ンギィ~」って苛立ってたの、マイナスに邪魔されてたせいやったんか…(꒪⌓꒪)チクショウメ!
この大きな樹の下でほっと一息ついてる安心感よ。

なんでしょうね、マイナスに曝露されている状態って色々あります。
エネルギーを持っていかれるのはもちろん、体調各所の不良、身体だけでなく頭の回転ギアにも重しをつけられている感じ。
ひと漕ぎで一回転できるものを、100漕ぎさせられてるような…

エネルギーがなくなっても動かないし、
動くところに重しを乗せられても動けなくなるし、
最悪なのは「動いてる」と思ってるのに動けない状態が続き、実行力も阻害されることで、自己嫌悪待ったナシ。
かなりメンタルにキます。

みなさまどうか、どんな方法でもいいんでマイナスから身を守って、スッキリと動く頭でお過ごしください…😭

2024.1.18.

コメントを残す