追試大事

やっぱり壊れてました。(どーん)

前回に引き続き、こんな更新で申し訳ありません。
不義理にもほどがある。

ごめんなさい、ごめんなさい🥺
各方面に足を向けて寝れないのでもう、立って寝るしかないつるです。
皆様お久しぶりです。
ご機嫌いかがでしょう?

前回「壊れたのかとおもったけど」という記事をかきましたが、やっぱり壊れてました。
体調が劇的に悪いのもあわせて、そもそもここが更新できなかった理由。
発信と受信機の部分でした。
壊れてたのは。

自身で探索するときに「どこか壊れてる?」と尋ねるとNoとでる。
でもあんまりにもナニカがオカシイので、allureさんに追試してもらうと「発信機が壊れてる」とでました。
そこで自身で「発信機が壊れているか?」と尋ねるとYesとでる。
なんでやねん。

もうね、そのまま上に訊きましたよね「なぜこのようなズレが出るので?」と。
そしたら「おまえは取り替えが効く部分を自身に含むのか?」と。
これだから!
上の人とのやりとりは!!

上の人と、私の間で概念の相違があると、これこのような結果に。
特に機械タイプと有機タイプで「ヒトという有機体」についての捉え方が、ちょーっと違うように感じます。
いや私がYes No以外の「但し書き」部分を受信できなかっただけか…

そもそも体調激悪な時には、フーチはぶれっぶれにブレるものなので、
そういう時の情報はそもそも正しくアクセス&ダウンロードできてるかあやしいもの。

確かに最近、うすらぼんやり感じてはいた…。
なんだか遠いような…フーチ結果にがいまいちビシッときまらんな、と。
でも、そっとしてた…その違和感…(あほあほあほ!)
かといって、フーチできなくなってたわけでもないところがまた。

出先の大阪駅でお昼ご飯迷子になって「美味しいお店」を歩きながらふってまわって、「自信ないけど120以上とでた」お店で食事したら、一緒に行った人共々「美味しかった」感想なのであってはいるんだろうな(検証)。

いつもより頑張ればできる(あるいは自信ない)、けど、ビシッときまらない感じ。
今まで隣で話ができていたのに、ものすごく遠くなって声の判別が危うい感じ。

壊れかけてても、
自分以外のことはふれた
自分のことはぶれた
…ということかな?

自分のことを探索する時は、思い込みが入りがち。
調子悪い時には、ブレがち。
そういや、きささんも調子悪い時や「あやしい〜」って感じた時は、誰かに追試頼んでたよなぁ…

 

…というわけで、すでに慣れてきた方でも要注意。

微かな違和感、
逃すな違和感。

信頼できる人に追試を頼もう!

 

で、部品交換してもらったので、再出発できます!✨💪✨アリガタヤ

各方面お待たせしすぎてて申し訳なさすぎです。ごめんなさい。(360°五体投地)
何かお詫びの品を用意できないかしら…ららら…

コメントを残す