さまようボウ!?

こんにちは、アリューです。
先月のことですが、新たな発見というか、厄介な体験をしてしまったご報告です。(._.)

・・・

その日は朝からなんだかしんどくて・・・体が重い。
前日、付き添いで病院に行ったからかなぁ。
病院に行くととても疲れることが多い(エネルギー取られる?)ので、
まあその内回復するだろうと思っていた。

いつもの通り、パソコンに向かい仕事をしていたのだけど、
昼頃から妙にイライラし始め、だんだんと不機嫌になっていく。
訳もなく、心が荒んでいく。
時間の経過とともに、どんどん荒んでいく。
自分でどうすることも出来ない。
とにかく、考えることが全てマイナス方向へ転げ落ちていってしまうのだ。
夕方にはもう心が壊れそうになっていた。

なんなんだ、これは!!
こんな経験初めてだ。
おかしい!どうにもおかしい!!

 

あっ・・・

 

エネルギーを調べてみた。
武兎」も「武兎SP」もエネルギーゼロ。
ダンナの分も両方ともゼロ。

 

ひぇーーーーーーーーー

そ、そんなこと、あるぅ〜?

 

速攻でレフィルとエネルギーパックを交換してポンッ!

即効で心も体も解けていった。

 

いやいや、これは一体どういうことなのか。
極端に減っているどころか、瞬間的にゼロになった模様。

散々調べてわかったことは・・・

何やら棒のようなものがフラフラと彷徨って(?)いて、
それにぶつかるというか、通り過ぎると、
エネルギーグッズのエネルギー丸ごとを持っていかれるようだ。

 

そんな・・・ごむたいな〜〜

 

どこかの場所に留まっているわけではなく、フラフラと浮遊しているらしいので、
近づかないよう気をつけるということも出来ない。

なんとか避ける方法はないのだろうか。