【リ・ボーン】起動した瞬間から頭がすっきり

Ge3のBBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:リ・ボーン


「リ・ボーン」を使い始めて一か月経ちました。

武兎に付けて起動した瞬間から、頭がすっきりしました。
こんなに頭がしっかりする(笑)のは、久しぶり。
こんな製品が出るなんて素晴らしい、有り難い、本当に凄い!
これ以外にどう表現したら良いのか。
感受性高めですので、この数年のダメージ、特にこの一年程はかなりのものだったのだなぁ、、、
と、良くなって改めて、染み染み感じました。

「箱シナプス」が改造の為暫く手元にありませんでしたが、持ったのは「リ・ボーン」の支えもかなりあった、と強く思います。
本を読んだり、日常生活に必要な事も何とかできたりと、人生の大切な時間を「諦めずに」過ごせたのは、言い様のない変化であり、喜びです。
おおきに!