エネルギー充填習慣:風呂


こんにちは、つるです。
皆様エネルギー補充、どうされてますか?
マイナスにやられるわ、消費も早いわの私は毎晩金峰泉のe風呂に入ります。ハンハハーン♪

一時期月イチで有馬温泉金の湯に通っていた頃もありました。
あんまりにもモリモリとエネルギー補充されるので、近くに引越しを考えたこともあるくらい。

しかし、年々エネルギー補充がおっつかなくなってきてしまい、毎週末でも無理ィ!でも補充はしたい!となりまして。
あっ、なんやe風呂ありますやん。
こっちの方が充填率高い…ナ…、と。
今や、日常に必要不可欠となりました。

そして朝風呂も欠かさず入ります。ビバノンノッ♪
つる家は人数が多いので風呂掃除はもっぱら朝になるわけですが、朝、風呂の蓋を開けてさぁ掃除するぞってなった時、エネルギーの入った水のキラキラにウズウズして耐えられず、湯船に足だけ突っ込んで掃除したんですよね。
そのあと足が、まぁ軽いこと。
ほんならもう身体全部浸けちゃえば良かったじゃない、モッタイネ、ってなりまして。
翌日から朝風呂が習慣に。
朝は忙しい時間ですが、5分でも3分でも、ちゃぽっと浸かるだけで1日ご機嫌です。

コメントを残す