こぼれ噺:マンカインドge3値

こんにちは、つるです。
こぼれ咄も、ちょいちょいUPしていこうと思います。

上耳噺、動画、セミナーで、既にしたか、これからされるかもな話のスピンオフです。
「そこんとこ、もーちょい詳しく!」となったらどんどん反応してみてください。
お待ちしてまーす♪

つる:きささん、質問していですか?

きさ:いいよー。

つる:セミナーの参考動画にでてくる画家さんの今度出る本のge3値は、124pだよと、ぽろっと話してた件ですが、ここでいうge3値とは、一体どういう意味のge3値ですか?
上が「読んでおいた方がいいよ」っていうge3値です?

きさ:ちょっと違うな。
上が考える「正しいと思うge3値」やね。

つる:上が考える、正しさ。

きさ:それはマンカインドge3値やとおもう。

つる:おお…!

きさ:「マンカインドge3値」っていう指標でみたら、かなり出てくるね。

つる:あのSF作家も、あの人も…

きさ:それでいうと、〇〇さんとか、〇〇〇さんとか、あの人ら、全部低いねん。

つる:おわ!

きさ:なんでかなと考えてたんやけど、多分、職業病なんちゃうかな?

つる:Oh………マンカインドge3値が低くないとできないのか…。

きさ:言葉の端々に、僕は気になることが多いね。

 

 

〜〜〜Fin〜〜〜

コメントを残す