フォーラム(BBS)

通知
すべてクリア

座談会のお礼

3 投稿
3 ユーザー
2 Reactions
30 表示
ichi
投稿: 13
 ichi
Topic starter
(@ichi)
Eminent Member
結合: 9か月前

座談会を開催してくださったtsuruさん、上の方、参加者の皆様、ありがとうございました!

 

参加後、上の方とのコミュニケーションがよりスムーズになったように感じます。

詰まっていた煙突が掃除された感じでしょうか?

通りが良くなった様に感じます。

 

個人的には、アフターの木のお話やお墓のお話が特に印象に残りました。相手の大切にしていることを尊重する寛容さが、改めて大切だと感じました。

 

セミナーで出会った皆さんとまたお会いでき、お話しできて嬉しかったです☺️

次の座談会の開催も楽しみにしております!

2件の返信
まぁまゆ ☺︎
投稿: 6
(@maamayu)
Active Member
結合: 7か月前

みなさま座談会お疲れ様でした!

アフターには参加できませんでしたが、気になるお話しですね〜☆

 

いちさんから、メッセージを受け取られエネルギーを高めてくれてくれたそうなので、ありがとうございます(^^)

座談会に参加してから物事がうまく楽しく回るような気がしてます☆

 

つるさん、開催ありがとうございます😊

返信
gogomi
投稿: 8
(@gogomi)
Active Member
結合: 9か月前

座談会お疲れ様でした。なんとなく気になっていたことが腑に落ちました。

よさげな話題や目標等を決める場合はふわふわとした会話から生まれることが多いと思いますので、

こういう会もいいなと思いました。上からの支援もあるとのことで有難い話です。

つるさん開催ありがとうございました。

返信