フォーラム(BBS)

通知
すべてクリア

フウチLesson初級

7 投稿
4 ユーザー
6 Reactions
402 表示
つる
投稿: 18
Admin
Topic starter
(@tsuru)
メンバー
結合: 1年前

先程、フウチLesson第二回が終了いたしました!
お越しくださった皆様、きささん、上の方々をはじめ精霊の皆様、大きに、おおきにです✨🙏✨
…小指…😂
(おっとディープなネタは談話室にて)

次回の第三回は、ちょっと間が空いて4月21日(日)になります。
折を見て隙を見て、アレの練習に励みますw
よろしくお願いします♪

トピックタグ
6件の返信
ichi
投稿: 13
 ichi
(@ichi)
Eminent Member
結合: 9か月前

昨日はありがとうございました!

フウチの困りごとについて教えて頂けたので、

より精度の高い結果を導き出せそうな気がします。

次回までにフウチ+あれの練習に励もうと思います!

次回も楽しみです 😊 

返信
yuki
投稿: 12
 yuki
(@yuki)
Active Member
結合: 8か月前

【このメッセージは削除されました】

返信
ichi
投稿: 13
 ichi
(@ichi)
Eminent Member
結合: 9か月前

昨日はありがとうございました!

バリアGe3値(という呼び方で良いでしょうか?)は自分にとっての課題だなと感じます…。

何か良い対処法ないか、考えてみます。

 

最近、設備投資を控えて内部留保する大企業に憤っていたのですが、

昨日のセミナーで私も同じ様な思考をしていることに気づきました…。

エネルギーの消耗は気にせず、どんどん活用していこうと思います。

 

次回までにバーチャルと気を巡らす練習を重ねたいと思います。

次回もよろしくお願いします!

返信
ichi
投稿: 13
 ichi
(@ichi)
Eminent Member
結合: 9か月前

昨日はありがとうございました!

何となく適当にやっていた結界の張り方が分かったのが一番の収穫でした!

まゆさんがされている結界の張り方が素早くできて良いですね。今日早速実践してみました!

エネルギーを貯めて、より持続性のある結界が張れるようになりたいです。精進します。

返信
1件の返信
まぁまゆ ☺︎
(@maamayu)
結合: 7か月前

Active Member
投稿: 6

@ichi 少し気軽に結界を張ってたかなって思いました。

色んな人が集まるところ(仕事だったり、学校関係の集まりだったり)は必ず結界してます。

足元から大きく自分を囲う結界にした方がいいんですよね(^^)

ちなみに子供達もその方法で自分でやってます。普段は気にしてなさそうですが、怖い話を聞いた時なんか、全身にパチンパチンやってます 笑

返信
固定ページ 1 / 2